東京ではロサンゼルスでいつも遊んでもらっていたKさんと犬連れカフェ〜


Kさんは、私が次生まれ変わったら絶対奥さんにすると決めている(?)女性です😆


Kさんには1月にお会いして以来ですが、今回はブログでいつも見ていたKさんの愛娘チェルちゃんと、おまけにお預かり中のツムギちゃんまで一緒に来てくれました!


トイプードルは我が家でもよくお預かりしますが、ツムギちゃん(左)のカットは初めて見た!



インパクトがすごくて、一体そのカットはどういうことになってるんだろうかとツムギちゃんばかりに目がいってしまう笑



こんな顔の女優さんいなかったっけ?




なんでこんなキレイを保てるんだろうか?



そしてチェルちゃん、めっちゃかわいく笑ってるようですが、実は音が色々怖いみたいで、緊張のハアハアでした。



2匹ともめっちゃいい子でかわいいわぁ💕





今回はチェルちゃんに会えるということで、土産物ならぬ「いやげもの」を用意していました。


↓これ!


フリフリのお洋服を着せたいKさんへの嫌がらせ的なw



普段からのイメチェンでハロウィン用にでも〜と思ったら、その場で着せてくれました。


おまけに絶対イメージ違うから似合わないと思ったのにえらく似合ってる🤣



実はスキッピーはこの男バージョン持っていて、写真探したけどこんなヤツしか見つけられなかった↓



シックスパックだよ!




チェルちゃんですが、すぐに背中の部分が三段腹のようになってて大爆笑でした!



この衣装だったらツムギちゃんのインパクトに対抗できるはず!




ちなみにこのカフェ、元職場のすぐ近くでした。


↓元職場、後ろに見える高層ビルである東京ドームホテル


ちょうど新しくできた時(20代の頃ですw)、シリアから戻って日本で生活するためここのオペレーターとして働き始めたんですが、結婚することになった(前の結婚)ために数ヶ月で辞めてカナダに行ったのでした。




↓Kさんのブログ