うちの長男、麻呂が15歳になりました。

 

うちに来てから昨日で14年です。

 

 

去年は熟女の匂い嗅ぎプレゼントでした笑↓

 

 

 

 

今年は、麻呂が海辺に連れて行くたびに興味を示していたので、レドンドビーチを散歩することに。

 

↓目の前が海ですが、違う方向を見ておりますw

 

 

 

 

 

最初はこうやって顔を上げていたんですが、結構すぐに爆睡体勢に入りまして、その後ずっとスヤスヤでした😅

 

本当に寝ている時間が長くなったなぁ・・・

 

 

麻呂の毎日といえば、食べる時だけはすごい気合いで、ご飯を用意しているときにベッドから這ってでもご飯のところに来ます。

 

まだご飯を用意している時なので、ベッドに戻すんですが、すぐに出てご飯のところに移動(立てる時もある)。

 

その食べたい気持ちを利用して、遠目のベッドに戻したりして、ちょっと運動させてます。

 

自分で動こうとする気持ちって大事だからね!

 

食べてる時は補助してるんですが、立つ気は満々。倒れないように補助するだけ。

 

が、食べ終わると、さっきまで立ててたことが嘘のように、急に力が抜けて倒れます(笑)

 

そんな日々です。

 

 

 

↓ペリカンの群れ

 

 

っていうか、うちの子記念日なのに顔が写ってる写真がなかった!

 

なのでちょっと前に「懐かしい」と友達が送ってくれた動画を貼り付けます。

 

 

若い頃の麻呂とゴッチ。友達の家で預かってもらってた時の動画です。

 

 

てか、やっぱり麻呂ほとんど顔見えてない(笑)

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ​​​​​​​