トイプードル3歳女子、ショコラちゃんが我が家にお泊まりに来ていました。

 

コロナ禍に飼い始めたため、お泊まりどころかお出かけ的なのもほとんどしたことがないそうです。

 

ということで今回のお泊まりは「お試し」でした。

 

 

 

 

他の犬との関係はまあ無事とは言えませんでしたが(笑)

 

日中の色々は対処できるのです。

 

うちによくお泊まりに来る子で突如豹変して襲う!って子もいますが(笑)

 

他の犬と一緒にしなければいいだけの話なので。

 

が、夜鳴きする子はどうしてもお預かりできないのです。

 

ショコラちゃんは寝る時だけ鳴いたものの、「No」と言ったらそれだけでもう朝まで静か・・・

 

よかった!

 

 

預けられるのも他の犬と一緒なのも初めてだし、

 

旦那が帰ってきた途端、ナーバスになったのですが(男の人に対してそういうのがあると後から聞きました)

 

その後すぐの晩ごはんは、ナーバスだから食べないかと思ったら普通に完食😆

 

よかったです。

 

 

 

ショコラちゃん帰った日の晩ごはんは、またダンプリング行ったぞ〜

 

↓レギュラーのダンプリング12個とサンラータンのコンボで定着です

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ