数日前にクッキー&モモが帰りました。

 

17泊。結構長いですね。

 

その後ほぼひたすら家で読書してました。

 

そんなに疲れてる感覚は自分ではないのだけど、やっぱり人様の生き物をお預かりするってのはどっかで緊張してるのかな。

 

歳と共に、「こんなことで疲れる?」ってことで疲れたり、自分が想像するよりも回復にはるかに時間がかかったりする。

 

それが以前はわかってなくて、若い頃というか40代半ばぐらいの感覚のままいたから、「あれ、なんで? 私ダメじゃん」って思ってたりしたけど、今は「自分が思ってる以上に疲れるし、回復に時間がかかる」ということがわかったから、それに従っております(笑)

 

 

↓旦那が座ると、さっと入ってくるクッキー&モモ

 

↓クッキー、幸せそうだw

 

↓他の子達も相手しております

image

 

 

 

クッキーは本当に表情が豊かな子で、ブラッシングしたり目ヤニを取ってあげたりすると、

 

うっとり🩷

 

な表情をするからおもしろい。

 

公園から家に戻る途中の家のパティオに犬を出している時があって、そうするとクッキーとモモはこの世の終わりというぐらい爆吠えするので、旦那がいるときは旦那が1匹ずつ抱っこして家に連れて帰ってました。

 

最初にモモを抱っこして家に。

 

すると、旦那が公園に戻ってくるまでの間、

 

「次はアタシ、次はアタシ」

 

って感じでソワソワしてて(笑)

 

旦那がクッキーを抱っこすると、露骨に

 

うっとり🩷

 

な顔で抱っこされて家に戻ってました(笑)

 

 

 

クッキーはうっとりだけじゃなくてめげない女子でもあります↓

 

 

 

 

お預かり犬たちが帰った後の我が子たちは・・・

 

↓目はもうほとんど見えてないのはわかってたけど、最近は耳も遠くなったゴッチ。それなのに時々全力疾走とかするから怖いわ!

 

↓このベッドはスキッピーしか寝ない

 

↓麻呂は昔から真夏でも毛布に入らないと気が済まないタイプなので、痩せてしまった今、どこにいるのかわかりません(笑)

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ