先日ペルシャ料理を食べに行きました。

 

お出かけ大好きスキッピーを連れて。

 

友達のところのティムだよ↓

 

 

どっちも小型犬でなので、犬バッグ2つを1つの椅子に並べて置けます。

 

が、そうするとティムが顔を伸ばして、スキッピーの耳を一生懸命舐めるw

 

 

とにかくどうしてなんだかスキッピーの耳を舐めたいティムなのです。

 

 

 

 

ランチはカバブ系にも惹かれましたが、外席で寒かったから(?)シチュー系に目が行く。

 

ということで、Ghormeh Sabziってやつに。

 

 

いやこれ、めっちゃ美味しかったわ! 好み!

 

ごはんのお焦げは硬すぎてあまり食べれませんでしたが😅

 

 

 

 

 

 

ランチの後は同じモールのPinwheelへ。

 

 

 

いつの間にか店舗面積がめっちゃ広がっててびっくり。

 

サワードウのローフがあったので持ち帰り用にも購入。

 

 

犬たちは友達持参のおやつ、フリーズドライの納豆をもらっております↓

 

 

食後のデザートは、友達はマカロンだったけど、私はクロワッサンw

 

 
ケーキよりパンが好き、それもシンプルなパンが好きなのよ。
 
 
この日の会話のテーマはほとんどが「お金」!
 
最近考えた私の計画を友達に話したら、友達も最近考えたという計画があって。
 
同じタイミングで今後のお金のことを考えていた。
 
いやもうほんと、お金どうするよ?
 
 
 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ