本日の犬ごはん↓

 

image

 

この間「肉が多くて美味しそう」みたいな(だったかな?)コメントをいただいたのですが、

 

確かに肉は多く見えるけど、これで茹でる前で60gぐらい。

 

 

ペースト状になってる野菜ミックスは、いろんな野菜の残りを冷凍しておいたもの(アスパラ、セロリ、ビーツの葉、にんじん、にんじんの葉)と、茹でておいたヒヨコ豆を豚肉の茹で汁で煮たもの。

 

ハンドブレンダーを買ってガーっとやったんですが、いやもう、全然できない!

 

10分ぐらいガーガーやってた気がする!

 

普通のブレンダーだと容器を洗うのが面倒だからハンドブレンダー買ったのに、10分もやるなんて意味なし!

 

めっちゃ手が疲れた!

 

おまけに前回もそうだったけど、繊維が細かくならない。

 

見た目からして滑らかとは程遠い。筋だらけ、塊だらけ。

 

安いの買ったから結局使えないっていう、典型的安物買いの銭失いです。

 

私がよくやるパターン。

 

ここ数年で覚えてるだけで、

 

・アイロン(小さいのが便利かと思ったけどなんか弱くて使えない)

・スチームアイロン(アイロン台を出すのが面倒だからハンガーにかけたままスチームでできたら最高と思ったけど、服のシワは半分も取れない)

・毛玉取り(激しく切れ味が良くて、服に穴を開けた)

・キャットタワー3つ(組み立てただけでチューが近寄らないので全て隣の家へ)

 

で銭を失ってます!

 

アメリカだから一回使って使用感が良くないとかいう理由で返品はできるんだろうけど、日本人だから(なのか?)使ったものを返品するのはできない。なので全て寄付か隣人へ。

 

安物でレビューがちゃんといいものを選んで買っているのだけど、それでも失敗多し。

 

もういいかげん大人なんだから(大人すぎる)、これからはちゃんとした名前のあるブランドのやつを買おう😂

 

 

 

↓関係ないけどチューさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々写真撮ってたら、最後にパンチが飛んできたw

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ