午前中にお預かり犬が帰り、その後友達とランチでした。

 

毎度毎度のUrth Caffe。

 

ここではオムレツばかり。だって好きなんだもの〜。この日はマッシュルームなり。

 

 

スキッピーはもう何度行ったかな? 

 

 

↓ノアっち、こんな写真しか撮れてなくてごめんよ😅

 

 

それにしても友達の話には毎回驚かされる。

 

やってることのスケールがすごくて、それに伴ってトラブルのスケールも半端ない。

 

そんなことに対応してる彼女、本当に尊敬だ・・・

 

 

ここでちょっと前に書いてた私の仕事上の問題はまだ全然解決できていなくて(対処はしているし色々しているのに結局まだ何も進んでいないという)、はぁ〜と思ってたけど、そんなエグい話聞いたら私のトラブルなんてちっぽけな話と思わされます。

 

私の方の問題は、とりあえず今までの経緯からすると、相手側に非があり、相手は言葉巧みにその責任逃れをしようとしている、、、と思える。

 

その相手との間にそれぞれの代理人がいて、それに関わる別の会社の人とかが入っていたりして、直接対決しているわけではないのだけど。

 

もうどこかの時点で自分が損を全て被ろうか? マイナスになるのは結局お金だけなのだから?(人命とかじゃないし)とも思うけど、これが実は同じ人で2度目だからそれも悔しい。

 

が、これが自分の今までの人生で、覚えてはいないけどどこかでやってきたに違いない「自分が悪いとわかっていながら責任逃れをしたこと」のカルマかもしれないなら、しょうがないか?🤣

 

カルマは同じ相手から来るわけじゃないし、同じ量で返って来るわけでもないからね・・・

 

まあでももうしばらく足掻きます。

 

 

image

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ