先日友達がフォンデュをしてくれました。

 

それも、チーズフォンデュ、スープフォンデュ、チョコフォンデュの3本立て!

 

 

まずはチーズフォンデュです。5種類のチーズが入ってます。

 

 

具材はウィンナー、にんじん、ブロッコリー、セロリ、パン、りんご。4人だったので具材は何度か追加してます(笑)

 

 

次にスープフォンデュ。

 

味付けしたビーフとチキンがあり、マッシュルームや先ほどのセロリやブロッコリーなどを串にさしてスープの中で1〜2分。

 

 

食べる時に、ランチドレッシングにカレーパウンダーを混ぜたもの(これめっちゃグッドアイデア!)をつけて食べました。

 

 

そして最後はチョコフォンデュ。

 

ミニシュークリームとブルーベリーとイチゴで。

 

 

いや〜、めっちゃ美味しかったわ〜!

 

チーズフォンデュの作り方を教えてもらったので、うちでもやってみよう!

 

美味しいし、パーティ感がうれしい。

 

 

↓そこのおうちのワンコ2匹💕

 

 

↓食べたい〜!

 
めっちゃ私好みの外見だわ!
 
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ