自分が放置していた問題に取り掛かり始めると、びっくりするぐらい動き出した!

 

こんなことなら何年も前にさっさとやっておけば・・・と思うものの、その時の自分の感情で取り掛かっていても動き出していなかったかも?

 

仕事をしない会社、というか担当者に苛立ちまくりだけど、イラっとした気分で「あの件はどうなってますか?」とメールを送ると返事が返ってこないのに、

 

メールを書いた後に一旦冷静になって「このメールに入っているであろう私のネガティブなエネルギーを取り除く!」と意図してから送信すると、その人ちゃんと仕事してくれてびっくり(いや、仕事するなんてそもそも当たり前なんだけど!)

 

まあ「そんなもん私がいちいちああやれこうやれと言わんでもそっちで考えてやらんかい!」って思わなくはないですが、「ああやって」と言ったらとりあえずそれはやる、というだけで良しとしましょう。

 

今の問題が片付いたらこの会社との契約は終了して、もっと気持ちのいいところが見つかったので、そこに変更です。

 

 

 

で、豚足。

 

前買ったのにずっと冷凍庫にあったやつを、やっと圧力鍋で煮て、犬たちにあげました。

 

骨じゃない部分をひっぺがしてごはんに。



豚足

セロリ

アスパラ

きゅうり

緑豆

豆腐

 


骨の部分はおやつに。



↓デカくて困ってる


↓さっさと食べ終わってしまった


↓同じくさっさと食べ終わってしまった


↓体が自由に動かなくてもこの気合い! 


↓相当食べたんですが、強敵でした。後ろでスキッピー狙ってるw


↓自分は食べれないけど取られたくない麻呂w


↓そしてギャラリー従えてまた頑張るw


↓カスでもいいから落ちてないかチェック中



そんな感じでたまの骨オヤツでした。 


あ、この日の朝は魚ご飯で、骨も全てあげたんだった。カルシウム過剰だったわ😂



 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ