食べたものも記録で書いておこう〜

 

レドンドビーチのYellow Vaseでスモークサーモンのクレープ

image

 

話に夢中で食べるのが遅くなり、上のソースがクレープ生地にしみてぐちゃぐちゃ状態になってしまいました🤣

 

 

友人はオムレツ

image

 

日本でいうオムレツとは全然違う、折りたたみバージョン😆

 

 

 

別の日、旦那とハワイアン。

 

 

初めてのお店。この店になる前もハワイアンで、その時は何度か行ったけど。

 

私はロコモコにしたけど、ここのグレービーは私の好み系ではなかったかな。。

image

 

デミグラスソースっぽいグレービーの方が好きなんです。

 

旦那はチキンカツ。ここのやつ分厚い!

image

 

私の中でハワイアンのお店ベストは(ってあんまりいろんなところ試したことないけど)、やっぱりBack Home in Lahainaです。

 

 

 

別の日は韓国料理。

 

 

 

この日のメンバーの一人が、ここのバンチャンはロサンゼルスにある韓国料理レストランのなかでNo.1だって書いてた人がいたと言ってました。

 

確かに美味しいけど、そもそもバンチャンが美味しくない店ってあるっけ?と思ったのでした。どこも美味しいと思う!

 

 

私はユッケジャン

 

 

 

 

 

昨日はグルテンフリー食な友達から、グルテンフリーベーグルを味見させてもらいました。

 

っていうか味見したかっただけなのにこんな豪華バージョン!

 

ベーグルこそグルテンの塊って感じなのに、それがグルテンフリーでできるの?って不思議で、別の友達と共に食べさせてもらったのでした。

 

全然違和感なくめちゃ美味しかった!

 

そこのおうちのワンコ💕 まじかわいい。

 

超人懐っこい、、、というか、自分を愛でたいと思ってない人間はこの世にいるはずがないと思っている感じが最高な女子😆

 

13歳なのに普通に椅子に飛び乗る。さすがはミニピン!

 

 

 

ブログに書いてなかった外食をスマホの写真見て書いてみたけど、今月は数えてみたら7回外食したっぽい。写真撮ってなかったら忘れてますが。

 

先月は外食だらけ。だって日本に行ったから〜

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ