また久しぶりに犬ごはんの写真を撮りました。

 

 

昨日の犬ごはんはフィッシュディナーでございました。

 

・マス(骨もヒレも)

・大根

・白菜

・インゲン

・緑豆

 

です。

 

いつもより入れる種類をかなり少なめで作りました(っていうか家の食材があまりなかっただけなんだけど。あると次から次へと入れてしまう)

 

 

昨日の散歩↓

 

↓とっても気になる匂いを見つけたようで必死です

 

↓ゴッチが遠方に何かの匂いを発見したらしい

 

↓その間待たされる2匹

 

スキッピーのリーシュはストローラーに繋げてあるので待たされてます。

 

スキッピーはいきなりダッシュとかしないし、しても体重が軽いからストローラーを引きずって走る危険性はないのです。

 

ゴッチはいきなりダッシュの可能性&力が強いので危険⚠️ 私がちゃんと手でリーシュを持ちます。

 

 

 


我が家は昨日ココちゃんが家に帰って、お預かりはルーチェとリノになりました。

 

↓ルーチェがおしっこしたら必ず顔を突っ込んで股間を嗅いでる(のか舐めてるのか)、、、なリノw

 

↓とりあえずルーチェの股間LOVEなリノですw

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ