ただいま面倒なことに対応しており、超ストレスフル。

 

サクサク解決してもいいはずが全然進まないのは自分が長年放置したからこそなので、嫌だから状況変えたいけど面倒だし、、と放置していると、後からどかんと来て行動せざるを得ない。。

 

 

そんなストレス真っ最中ですが、昨日からワンコが3匹来ております。

 

違うことで頭を使うことになるから、その間すっかり忘れられていい!

 

一つだけの仕事してる人が何か問題起こった場合、どうやって頭を切り替えるんだろうか?

 

 

で、ココちゃんです♪

 

 

 

それからルーチェとリノ♪ (ココちゃんだけ”ちゃん付け”ということに書いてて気づいたけど、贔屓しているわけではなく音の響きです)

 

 

 

 

 

麻呂はやってきた彼らの匂いを嗅ぎたいのに歩いて行けず(向こうはうちの犬に近づきたくないっぽいので🤣一度も来てくれない)

 

 

なので麻呂は「ひーー」と欲求不満の声をあげておりました。

 

 

↓ひたすら草食動物ごっこしてる2匹w

 

うちの犬たちとルーチェ&リノはまとめて出しています。

 

 

 

↓私が家にうんこバッグを取りに行って公園に戻るとき

 

 

 

ココちゃんだけ別に出します(豹変可能性ありな女子なのでw)

 

↓リノが引っ掛けたおしっこをチェック

 

 

 

 

↓夕方は旦那も参戦(靴下にビーサン姿載せちゃったよ😂)

 

ココちゃんは「ほら、アタシのボール取ってみなさいよ!」と大喜び。

 

 

 

というか、犬が3匹も来ているというのに、昨日からコミュニティ内の芝生のライトの工事が始まり(土を掘ってケーブルを取り替えるところから)、犬を外に出すのが大変。よりによってこのタイミングでぇ〜〜

 

 

ところでこの間までいたモモ&クッキーと違い、この3匹は猫に吠えたりしないので、チューは普通に1階に来て過ごしております。

 

 

 

↓最後に、昨日ネットで見て大笑いしたこれ

 

英訳がすごすぎる🤣

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ