うちは犬に服を着せて散歩することがなかったのですが、

 

歳を取ったら寒いということが散歩に行かない立派な理由になるらしい(ゴッチには)

 

ということで昔買った服を着せ、その上からハーネス。

 

 

チェックと迷彩柄のすんごいコーディネート🤣

 

 

スキッピーは例の光GENJI Gジャン、いや、デニムジャケットに、以前麻呂が使ってハーネスを。

 

 

まあこれは色的にはOKか。

 

麻呂は麻痺する前はスキッピーのちょうど1.5倍のサイズだったので、このサイズのハーネスだと服の上からも余裕。

 

ちなみに今麻呂はスキッピーと同じか、それより軽いかも。

 

 

そんな麻呂は、💩だけしたらすぐにこれ↓

 

 

そのうち首が寒いかと、毛布を完全に掛けました🤣

 

 

 

今日から3日間大雨の予報。

 

なので、雨が降り出す前の午前中に、お預かり犬たちは公園で遊びました。

 

 

 

モモちゃん、めっちゃ速い。

 

 

 

クッキーは体型を見てもわかるようにほとんど走りません😂

 

ゴロゴロ〜

 

 

↓笑っとるがな🤣

 

 

それにしても雨降りすぎ。

 

どこにも行けないので、この間にTaxをやります!

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ