先週、麻呂のうちの子記念日で行った、アメリカ国旗が半旗だったFounders Park↓

 

image

 

 

昨日もまたそのトレイルに行ってきました。

 

 

曇りだから景色的にはイマイチですが、犬が歩くには最高な気温でした。

 

連れて行ったのはスキッピー。

 

そして一緒に行ったのは、1時間以上もかけて来てくれたルーク

 

立て続けに一緒に散歩に行ってて、スキッピーったらもうルークとマブダチと言ってもいいんじゃ?(歳の差は気にしないことにしよう🤣)

 

 

駐車場からトレイルに出るまで10分ぐらいゴルフコースのところを歩くんですが、トレイルに行く道と何番ホールに行くための道とに色々分かれています。

 

ルークはさも知ってるかのように一番前を率先して歩いて行くのですが、かなりの確率で間違ってゴルフコースに行ってしまうという🤣

 

↓「あいつ、また道間違ったぞ」と笑ってるスキッピー(?)

 

ルークは私がおやつを持っているに違いないと思い、ずっと必死のアピールです🤣

 

いや、持ってはいるけど、今はまだだよ?

 

「そうか、お座りすればいいんだな!」と勝手な解釈をする彼😂

 

↓走って追いかけられる私😆

 

 

 

 

肝心のアメリカ国旗のところでの記念撮影ですが、 国旗はちゃんと掲がってました!

 

が、空と、何よりもスキッピーの表情がどよ〜〜ん🤣

 

 

2匹で緒に撮ろうとしてもなかなかうまくいかず、

 

何とか頑張るルーママさん。

 

 

↓舞台裏はこんな感じで、お菓子をちらつかせております🤣

 

そんな感じで私たちがバタバタあたふた写真を撮ろうとしている横を、

 

image

 

めっちゃ賢そうな犬が飼い主さんにピッタリついて歩いて行きました。

 

おいおい、うちらと違いすぎるわ😂

 

 

 

↓ここで時々結婚式の撮影をしているのを見かけるからスキッピーも撮ってみた。が、特にいい写真でもなかった😂

 

↓スキッピーのアップ。こうやって見ると白くなったな。まあ12歳だもんね〜。。。

 

↓ルークもとびっきりのかわいい顔で。こちらはまだたったの4歳(おやつをねだってかわいい顔作っているw)

 

 

続きます。

 

 

 

↓ルーママさんのブログはこちら
 
 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ