麻呂のうちの子記念日13周年が、、、

 

アメリカ国旗は半旗だし、

 

おまけにメインイベントであるIn-N-Outは、10年とか15年とかに一度のシロアリ駆除中↓

 

 

 

 

 

 

とりあえずそこにいても仕方がないので車を走らせましたが、どーしよ? 一体どーしよ??

 

もうここら辺でご飯食べちゃおうか?とも思ったのですが😅

 

いや、それって私がお腹空いてるから昼ごはん食べたいだけであって、今日の主役は麻呂だった😂

 

麻呂に散々「バーガーパテ食べようね」とか言って違うもの食べさせたら、麻呂のことだから

 

「誕生日にバーガーパテ食べさせてくれるって言ったのに食べさせてくれなかった」

 

と後々まで言われるに違いない。

 

 

ってことで、別店舗まで車を走らせましたよ!

 

↓いつも思うけど、アメリカって店員さんの数が異常に多い。特にIn-N-Outは調理してるところも見せるっていうお店だから、中の人も見えて、何でこんな人数が必要なのか?って思う。

 

 

↓自分のバーガーとポテトと、パテをゲットです♪

 

写真の遠近法でパテがデカく見えるけど、バーガーの中に入ってるパテと同じサイズなんで、実はめちゃくちゃ薄くて小さいです。アメリカとは思えないサイズ😂

 

 

↓主役の麻呂

 

 

↓おこぼれにあずかるゴッチw

 

 

 

 

 

 

 

無事に食べさせてあげることができました!!

 

これからも毎年お祝いしようぜ〜い!

 

 

 

↓ちなみにポテト(Sサイズ)に対してくれたケチャップの数7個www

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ