Costcoに、豚のリブにスパイスでガッツリ味付けした肉売ってますよね。

 

家で焼く用の生肉ですが、それを焼いて食べた後、骨を捨てるのがもったいなくて犬にあげました。

 

焼いたんですが、ちょっとまだ真ん中が生っぽくて。

 

でもまあギリギリOKかな?っていう状態だったんで、そのまま食べました🤣

 

ただ肉の部分でさえちょっと生っぽかったから骨もかなり生なのかも?

 

まあ、豚肉は今の時代は生でも食べれるって説もどこかで目にしたことあるし、っていうかその説がもし間違ってたとしてももう食べちゃったし😂

 

 

で、骨です↓ やっぱりちょっと赤いw

image

 

犬は生でも大丈夫さ。

 

それよりもあの濃い味付けが骨の髄の部分まで染みてるかな?

 

まあ、いつもじゃないし、いいか!

 

 

↓噛む力も弱くなってるけど、豚のリブだから柔らかいらしく、必死です

image

 

↓ゴッチは一瞬で食べ終わる

image

 

↓スキッピーはカメラを向けると口から骨を離すので、必死で食べてる写真が撮れないw

image

 

↓唯一まともに近い状態で動く左前足で押さえてます

image

 

image

 

 

↓おやつ大会に加われないチューは、家で昼寝

image

 

image

 

↓だからあなたの顔はいつも怖いのよw w w

image

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ