東洋医学のドクターのところに行った帰り、豪雨の中一人でランチを食べに〜🤣

 

場所はAlhambraなんですが、アルハンブラといえば中華! 普段行くことがないエリアなので、こういう機会にぜひ食べに行きたい。

 

この日は別の店を考えていたけど、ドクターのところから10分だったので、この雨の中それはどうよ、、、と思い、急遽近くの店検索。

 

そしてこれを食べました↓

 

  

最初出てきた時、麺と肉とソースだけだったので、「え?写真と違いすぎる??」と思ったら、自分でトッピングしに行くシステムでした。

 

張り切って乗せてしまって肉があまり見えない🤣

 

 

↓肉2種類

 

↓ライスヌードルはブヨブヨが好きな私でも衝撃を受けるぐらいのブヨブヨ加減w

 

 

これ、見た目は美味しそうなんですが、、、今時珍しく美味しくなかったです(ごめんなさい😂)

 

ちなみに、このあと狭い場所で数人集まる予定があったのに、ガーリックをトッピングしてしまった私(すんません😂)

 

 

 

それにしても私はこういう炭水化物の上にわさーっといろんなものが乗ってるのに惹かれるんだなと思った。

 

ブッダボウルとか大好きだし、中華のこういうのとか。

 

うちの母が丼が好きじゃない人だったので、家で丼系のご飯が出たことはほとんどない気がするけど。

 

あ、でも丼は私も特に好きというわけではないです(ってなんやねんそれw)

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

 

アニマル・ヒーリング/アニマル・コミュニケーション、インテグレイティッド・ヒーリング(IH)、霊気ヒーリング、ペットシッターのお申し込み、またご質問などは、以下のリンクからお気軽にお問い合わせください。

・お問い合わせフォームはこちら

・セッションの概要・料金

・ペットシッターの概要・料金

 

ブログ記事もぜひご覧ください↓
・動物と話す/ヒーリングセッションのこと
・ペットシッター日記①(2011年〜2020年2月)
・ペットシッター日記②(2020年3月〜)
・保護犬ボランティア日記