4ヶ月ぶりにアトリエを再開しました。

やってきた1、2年生は変わらず元気💪


マチスの絵などを見せて、

赤で下塗りしてから、色と色がはっきりと響き合う絵を描こうかな、と提案。

「は~い」🙌🙌🙌

元気な返事の後、それぞれ、青、黄色、ピンクに下塗り🤣


そこは相変わらず自分を通す面々です(笑)




↑K君
何か言いそうな生物! 迷いのない筆跡がとーっても気持ちいい✌️
↑Iさん
大好きな鳥を大好きなもので囲みました。
筆のタッチとスクラッチしたタッチが互いを引き立てています✌️
↑Yさん
好きな色を心が赴くままのラインで描きました。一つの花がアクセントになっていてステキです✌️
K君の武器
顔に見えて何だかカワイイ💕


そして久しぶりのスライム。
感触を味わい、色を楽しむ。


乾燥を待つ間、帰る時間まで壁に並べたキャンバス。
ギャラリーみたいだねって、みんなで眺めて楽しみました。

これからまた色々楽しもうね🙌🎶