こんにちは!
お久しぶりになってしまいました🌀
犬山市Gem 沢井です !
更新しない間もアクセス
ありがとうございます🙏🏻💦
本日はお客様ネイルご紹介します💙
ティファニーブルー 風 な
キレイなブルーのワンカラー💅🏼💙💙
サロンワーク中に
次私もこの色にしたいなあ!!!
と思うくらい綺麗な色で
画像では伝わりにくいのですが
ティファニーブルーっぽい
品のある夏にもってこいなブルーです💙
すっごい綺麗ですよね😻笑
ワンカラー ¥3000 +tax
でのご案内となります💗
instagramのフォロー or LINE@の追加で
アート1本無料
爪の強化
パーツ1つ無料
からお選び頂けます。
次回予約も500円引きになります🥰
すごくお得になるので
オススメです🤍
そういえば
ご来店が3回目のお客様💙
わざわざ差し入れお持ち頂いて
美味しくおやつに頂きました😭🙏🏻
本当にありがとうございます!
ジュースも2つからどっちがいいですか?🥺
って……本当に優しいお客様😭😭😭😭
アルバイトがネイルNGで
GWの短い期間に
ネイル2回とオフに
来てくださいました🙏🏻!!!!
大学生さんなのに本当に有難いです😭
ジャニーズが好きなお客様で
たっっくさん!!!
楽しいお話させて頂きました🙏🏻
推ししか勝たん‼️
あんまり言ったことないです。
調子乗りました。笑
おまかせネイルでゴテゴテネイルに
させて頂いたのですが
写真撮るの忘れました。
私にネイルを任せて頂ける機会があれば
次は忘れずに撮影させてください😭🙏🏻
会えなくなってしまうのが寂しいですが
就活や国試の沢山話してくださって
私も頑張らなきゃ✊🏻✊🏻
って心から思いました💗
頑張ってるお客様を見ると
本当に励みになりますね😭✊🏻
今週空きがございますので
当日予約もお気軽にご連絡下さい🙏🏻💓
instagram 📸 @inuyama_gem
LINE 💌 @373vohdb
犬山市 トータルビューティサロン Gem (ジェム)

