こんにちは!

お久しぶりになってしまいました🌀

犬山市Gem 沢井です !


更新しない間もアクセス

ありがとうございます🙏🏻💦


本日はお客様ネイルご紹介します💙




ティファニーブルー 風 な 

キレイなブルーのワンカラー💅🏼💙💙


サロンワーク中に

次私もこの色にしたいなあ!!!

と思うくらい綺麗な色で

画像では伝わりにくいのですが


ティファニーブルーっぽい

品のある夏にもってこいなブルーです💙


すっごい綺麗ですよね😻笑


ワンカラー ¥3000 +tax

でのご案内となります💗


instagramのフォロー or LINE@の追加で

アート1本無料

爪の強化

パーツ1つ無料

からお選び頂けます。



次回予約も500円引きになります🥰


すごくお得になるので

オススメです🤍





そういえば



ご来店が3回目のお客様💙

わざわざ差し入れお持ち頂いて

美味しくおやつに頂きました😭🙏🏻


本当にありがとうございます!


ジュースも2つからどっちがいいですか?🥺

って……本当に優しいお客様😭😭😭😭


アルバイトがネイルNGで

GWの短い期間に

ネイル2回とオフに

来てくださいました🙏🏻!!!!


大学生さんなのに本当に有難いです😭


ジャニーズが好きなお客様で

たっっくさん!!!

楽しいお話させて頂きました🙏🏻


推ししか勝たん‼️


あんまり言ったことないです。

調子乗りました。笑


おまかせネイルでゴテゴテネイルに

させて頂いたのですが



写真撮るの忘れました。


私にネイルを任せて頂ける機会があれば

次は忘れずに撮影させてください😭🙏🏻


会えなくなってしまうのが寂しいですが

就活や国試の沢山話してくださって

私も頑張らなきゃ✊🏻✊🏻

って心から思いました💗


頑張ってるお客様を見ると

本当に励みになりますね😭✊🏻




今週空きがございますので

当日予約もお気軽にご連絡下さい🙏🏻💓


前日までのご予約の方が
スムーズにお取りできます。😢
インスタグラムのフォローで
割引やっておりますので
是非フォローよろしくお願い致します🙏🏻💓



instagram 📸 @inuyama_gem


LINE 💌 @373vohdb



犬山市 トータルビューティサロン Gem (ジェム)