こんばんは!犬山市Gem沢井です💗
本日はお客様ネイルご紹介します✊🏻
通常時
フラッシュ
雰囲気が変わります💗
私も今フラッシュネイルで
お揃いです🥰笑
ついついお客様のネイルの写真を
撮るのを忘れてしまう事が多いので
これからは気をつけます😢🌀
最近、何があった訳でもないのですが
将来の事?未来の事?など
そういう事で悩む事が多くて
あーそういう年になったんだなあと
実感しております😢笑
学生の時に年齢が変わっても
中身は変わらないってよく聞いてましたが
本当にその通りだな〜と🌀
成人してるのにあまり変わってなくて
もっとしっかりしなきゃ💬と
思う事が多いです。
前まで悩む事すらなかったので
私の成長は物凄く遅いですが🐢💔
少しづつしっかりした大人な女性に
なれるように見た目も中身も
頑張ろうと思います✊🏻💗
前向きに頑張ることが自分らしさなので
ネガティヴにならずに
まだオープンして1ヶ月も経ってないので
頑張ります。
優しいお客様しかいらっしゃらないので
本当に為になるお話沢山聞けているからこそ!
色々と考えられるようになったと思います💭
まだまだこれから!!頑張ります!✊🏻笑
本日は私のくだらないお話も
目を通してくださり
ありがとうございました😢🙏🏻
ご予約の際は
Amebaメール
instagram 📸 @inuyama_gem
LINE 💌 @373vohdb
お電話 08032821177
にて承りますので
よろしくお願い致します。
犬山市 トータルビューティサロン Gem (ジェム)

