こんばんは!犬山市Gem沢井です💗



本日はお客様ネイルご紹介します✊🏻



通常時




フラッシュ




雰囲気が変わります💗


私も今フラッシュネイルで

お揃いです🥰笑




ついついお客様のネイルの写真を

撮るのを忘れてしまう事が多いので

これからは気をつけます😢🌀












最近、何があった訳でもないのですが

将来の事?未来の事?など

そういう事で悩む事が多くて

あーそういう年になったんだなあと

実感しております😢笑

学生の時に年齢が変わっても

中身は変わらないってよく聞いてましたが

本当にその通りだな〜と🌀


成人してるのにあまり変わってなくて

もっとしっかりしなきゃ💬と

思う事が多いです。




前まで悩む事すらなかったので

私の成長は物凄く遅いですが🐢💔

少しづつしっかりした大人な女性に

なれるように見た目も中身も

頑張ろうと思います✊🏻💗



前向きに頑張ることが自分らしさなので

ネガティヴにならずに



まだオープンして1ヶ月も経ってないので

頑張ります。



優しいお客様しかいらっしゃらないので

本当に為になるお話沢山聞けているからこそ!


色々と考えられるようになったと思います💭


まだまだこれから!!頑張ります!✊🏻笑









本日は私のくだらないお話も

目を通してくださり

ありがとうございました😢🙏🏻






ご予約の際は


Amebaメール

instagram 📸 @inuyama_gem

LINE 💌 @373vohdb

お電話 08032821177 


にて承りますので

よろしくお願い致します。


犬山市 トータルビューティサロン Gem (ジェム)