こんばんは💗犬山市Gem 沢井です!


今週の空き


18日 空きあり お訪ねください。

19日 満員御礼 ありがとうございます。

20日 空きあり お訪ねください。

21日 空きあり お訪ねください。



本日満員御礼でした!

ありがとうございました!🥰👏🏼💗




当店が弱めのマグネットジェルを

取り扱っておりまして

そちらはワンカラーにプラス500円で

ご案内させて頂いてて

人気なのでご紹介します💗





美容師のお客様でした🥰


美容室で働いていた私もなのですが

ジェルをつけていても中で折れたり

二枚爪になってしまったり……

気づかないうちに

しかたないのですがしてしまうので


爪の長さが少しだけ不揃い

になってしまいましたが


私は働いてた時爪が染まりまくって

綺麗とは言えない爪だったのですが


お客様の爪はすっごい綺麗で

美意識の違いを感じました😭(笑)


このカラーは爪が綺麗に見えるので

実際見てみるとあまり気にならないです!👏🏼


マグネットネイルは可愛いです👏🏼💗


手を沢山使うお仕事……

パソコンなどもですが

中で折れてしまったりありますよね😭


当店は幅広い年齢層の方に

来ていただいてるのですが


やっぱり手先を使うお仕事、主婦の方の

爪を見ると、すごい頑張ってらっしゃるんだなあ

私も頑張らなきゃ✊🏻って本当に思います😭💗






それでもやっぱりなるべく爪を綺麗に保つには

保湿が大切です!

夏も季節関係なく爪は保湿!が大事です😭💗


私も家事などするので

オフすると折れてたりします💬


爪育!!頑張りましょうね😭✊🏻










最近ティックトックで見る

クリームメロンソーダやってみました💚


すごい懐かしい味がして

でもお酒じゃないですか!一応!!!!


……大人になったなぁ?🧏🏼‍♀️って……(笑)





毎週同じドンキに行くのに

毎週年齢確認されるんですけど

覚えて欲しいです!(笑)


理由は毎回めっっっっっちゃ

ブッッサイクな免許証見せるのが

嫌だからです(笑)



……流石にすっぴんは

微妙なラインなんですかね?😅(笑)


もう成人式2年前に終わったのになあ💬




その流れで行くと

何回か職務質問もされてるのですが

そんなに難しい見た目してるのかなぁ💬





……まだまだクソガキなので

お客様からの色々なお話

本当にためになります😥✊🏻✊🏻




お店と一緒にどんどん

スポンジのように吸収して

お客様を綺麗にしていきたいです✊🏻



本日もありがとうございました🙏🏻💗



当日予約もお気軽にご連絡下さい🙏🏻💓


前日までのご予約の方が
スムーズにお取りできます。😢
インスタグラムのフォローで
割引やっておりますので
是非フォローよろしくお願い致します🙏🏻💓



instagram 📸 @inuyama_gem


LINE 💌 @373vohdb



犬山市 トータルビューティサロン Gem (ジェム)