こんばんは💗犬山市Gem 沢井です!
今週の空き
18日 空きあり お訪ねください。
19日 満員御礼 ありがとうございます。
20日 空きあり お訪ねください。
21日 空きあり お訪ねください。
本日満員御礼でした!
ありがとうございました!🥰👏🏼💗
当店が弱めのマグネットジェルを
取り扱っておりまして
そちらはワンカラーにプラス500円で
ご案内させて頂いてて
人気なのでご紹介します💗
美容師のお客様でした🥰
美容室で働いていた私もなのですが
ジェルをつけていても中で折れたり
二枚爪になってしまったり……
気づかないうちに
しかたないのですがしてしまうので
爪の長さが少しだけ不揃い
になってしまいましたが
私は働いてた時爪が染まりまくって
綺麗とは言えない爪だったのですが
お客様の爪はすっごい綺麗で
美意識の違いを感じました😭(笑)
このカラーは爪が綺麗に見えるので
実際見てみるとあまり気にならないです!👏🏼
マグネットネイルは可愛いです👏🏼💗
手を沢山使うお仕事……
パソコンなどもですが
中で折れてしまったりありますよね😭
当店は幅広い年齢層の方に
来ていただいてるのですが
やっぱり手先を使うお仕事、主婦の方の
爪を見ると、すごい頑張ってらっしゃるんだなあ
私も頑張らなきゃ✊🏻って本当に思います😭💗
それでもやっぱりなるべく爪を綺麗に保つには
保湿が大切です!
夏も季節関係なく爪は保湿!が大事です😭💗
私も家事などするので
オフすると折れてたりします💬
爪育!!頑張りましょうね😭✊🏻
最近ティックトックで見る
クリームメロンソーダやってみました💚
すごい懐かしい味がして
でもお酒じゃないですか!一応!!!!
……大人になったなぁ?🧏🏼♀️って……(笑)
毎週同じドンキに行くのに
毎週年齢確認されるんですけど
覚えて欲しいです!(笑)
理由は毎回めっっっっっちゃ
ブッッサイクな免許証見せるのが
嫌だからです(笑)
……流石にすっぴんは
微妙なラインなんですかね?😅(笑)
もう成人式2年前に終わったのになあ💬
その流れで行くと
何回か職務質問もされてるのですが
そんなに難しい見た目してるのかなぁ💬
……まだまだクソガキなので
お客様からの色々なお話
本当にためになります😥✊🏻✊🏻
お店と一緒にどんどん
スポンジのように吸収して
お客様を綺麗にしていきたいです✊🏻
本日もありがとうございました🙏🏻💗
当日予約もお気軽にご連絡下さい🙏🏻💓
instagram 📸 @inuyama_gem
LINE 💌 @373vohdb
犬山市 トータルビューティサロン Gem (ジェム)

