最近バタバタしていて

ブログが更新出来ていませんでした😢🙏🏻


犬山市 Gem 沢井です。


今週と来週は空きが少しづつございますので

お気軽にお問い合わせください😭🙏🏻❤️


今の所 

2日は13時からのお時間空きあり

4日は満員御礼です!



お客様ネイル💅🏻💗






ママもオシャレ💅🏻に💗💗


相談させて頂きながらのデザインでした!💅🏻


写真だと分かりにくいのですが

イエロー等を使ったマーブルです🥰!


ストーンもスワロフスキーを使って

キラキラにさせて頂きました!

家事に支障が出ないようにパーツ控えめ✊🏻!


実物の方が可愛いんですけど

写真撮るの難しいですね😭



ありがとうございました😂🙏🏻❤️






犬山市でもコロナが増えてきましたね😭

私も前より一層対策をするようになりました😭


自分が無症状で

もしかしたら持っているのかもしれない。


と思って厳重に対策をするのが

接客業をさせて頂いてる責任なのかなあ〜と

感じております😭🙏🏻




お客様のお手に触れる所はもちろん

筆等もしっかり消毒させて頂いております。

もちろんアクリル板設置してます!✊🏻笑


また写真を撮ってご紹介しますね😂❤️




私自身もこまめな消毒と体温確認

心がけておりますので、

マスクの着用等の御協力

宜しくお願い致します。🙏🏻💗






……ブログ更新してない日の方が

アクセス数がある事が多いナンデェェ?!?!🌀

と思っている沢井のブログでした。(笑)




本日もありがとうございました🙏🏻💗



当日予約もお気軽にご連絡下さい🙏🏻💓


前日までのご予約の方が
スムーズにお取りできます。😢
インスタグラムのフォローで
割引やっておりますので
是非フォローよろしくお願い致します🙏🏻💓



instagram 📸 @inuyama_gem


LINE 💌 @373vohdb









犬山市 トータルビューティサロン Gem (ジェム)