最近バタバタしていて
ブログが更新出来ていませんでした😢🙏🏻
犬山市 Gem 沢井です。
今週と来週は空きが少しづつございますので
お気軽にお問い合わせください😭🙏🏻❤️
今の所
2日は13時からのお時間空きあり
4日は満員御礼です!
お客様ネイル💅🏻💗
ママもオシャレ💅🏻に💗💗
相談させて頂きながらのデザインでした!💅🏻
写真だと分かりにくいのですが
イエロー等を使ったマーブルです🥰!
ストーンもスワロフスキーを使って
キラキラにさせて頂きました!
家事に支障が出ないようにパーツ控えめ✊🏻!
実物の方が可愛いんですけど
写真撮るの難しいですね😭
ありがとうございました😂🙏🏻❤️
犬山市でもコロナが増えてきましたね😭
私も前より一層対策をするようになりました😭
自分が無症状で
もしかしたら持っているのかもしれない。
と思って厳重に対策をするのが
接客業をさせて頂いてる責任なのかなあ〜と
感じております😭🙏🏻
お客様のお手に触れる所はもちろん
筆等もしっかり消毒させて頂いております。
もちろんアクリル板設置してます!✊🏻笑
また写真を撮ってご紹介しますね😂❤️
私自身もこまめな消毒と体温確認
心がけておりますので、
マスクの着用等の御協力
宜しくお願い致します。🙏🏻💗
……ブログ更新してない日の方が
アクセス数がある事が多いナンデェェ?!?!🌀
と思っている沢井のブログでした。(笑)
本日もありがとうございました🙏🏻💗
当日予約もお気軽にご連絡下さい🙏🏻💓
前日までのご予約の方が
スムーズにお取りできます。😢


