こんばんは✨🌙
犬山市Gem 沢井です〜!
お客様のフットネイルのご紹介です💙
ハンドネイルのワンカラーメニュー
¥3000 +tax に+500円でフットに変更できます💙
そこに+500円でツーカラーに
させて頂きました🙏🏻!
夏っぽくて綺麗な色合いですよね!
キラキラ可愛い大人サマーネイルです!
ドリボ行きたいけど
流石にコロナで東京行けないので
絶賛萎え中なので
今日はここまでで失礼します😅!(笑)
こんばんは✨🌙
犬山市Gem 沢井です〜!
お客様のフットネイルのご紹介です💙
ハンドネイルのワンカラーメニュー
¥3000 +tax に+500円でフットに変更できます💙
そこに+500円でツーカラーに
させて頂きました🙏🏻!
夏っぽくて綺麗な色合いですよね!
キラキラ可愛い大人サマーネイルです!