こんばんは✨🌙


犬山市Gem 沢井です〜!


お客様のフットネイルのご紹介です💙





ハンドネイルのワンカラーメニュー

¥3000 +tax に+500円でフットに変更できます💙


そこに+500円でツーカラーに

させて頂きました🙏🏻!


夏っぽくて綺麗な色合いですよね!

キラキラ可愛い大人サマーネイルです!










ドリボ行きたいけど
流石にコロナで東京行けないので
絶賛萎え中なので
今日はここまでで失礼します😅!(笑)







本日もありがとうございました🙏🏻💗



当日予約もお気軽にご連絡下さい🙏🏻💓


前日までのご予約の方が
スムーズにお取りできます。😢
インスタグラムのフォローで
割引やっておりますので
是非フォローよろしくお願い致します🙏🏻💓



instagram 📸 @inuyama_gem


LINE 💌 @373vohdb