こんばんは🌙犬山市Gem沢井です〜!




お客様ネイルご紹介致します

ありがとうございます🙏🏻♥️





オフィスネイルです💅🏻♡



ワンカラー ¥3000 +tax

でのご案内となります💗


うるうるで可愛いカラーです💓


新色なのでオススメです🥰







久々に桃鉄したら

楽しくて楽しくて〜!!!!

1位になった時の快感がスッゴイです(笑)


Switch結構皆さんもってらっしゃいますよね🥰


私もライトあつ森発売日と同時に買って


持ってたんですが

飽きて自分のはうっちゃいました😂(笑)


ゲームもたまにやると楽しいですね!


おうちで楽しめる事を沢山見つけたいです👀








本日もありがとうございました🙏🏻💗



当日予約もお気軽にご連絡下さい🙏🏻💓


前日までのご予約の方が
スムーズにお取りできます。😢
インスタグラムのフォローで
割引やっておりますので
是非フォローよろしくお願い致します🙏🏻💓



instagram 📸 @inuyama_gem


LINE 💌 @373vohdb