こんばんは🌙犬山市Gem沢井です〜!
お客様ネイルご紹介致します
ありがとうございます🙏🏻♥️
オフィスネイルです💅🏻♡
ワンカラー ¥3000 +tax
でのご案内となります💗
うるうるで可愛いカラーです💓
新色なのでオススメです🥰
久々に桃鉄したら
楽しくて楽しくて〜!!!!
1位になった時の快感がスッゴイです(笑)
Switch結構皆さんもってらっしゃいますよね🥰
私もライトあつ森発売日と同時に買って
持ってたんですが
飽きて自分のはうっちゃいました😂(笑)
ゲームもたまにやると楽しいですね!
おうちで楽しめる事を沢山見つけたいです👀
本日もありがとうございました🙏🏻💗
当日予約もお気軽にご連絡下さい🙏🏻💓
前日までのご予約の方が
スムーズにお取りできます。😢
インスタグラムのフォローで
割引やっておりますので
是非フォローよろしくお願い致します🙏🏻💓
instagram 📸 @inuyama_gem
LINE 💌 @373vohdb



