こんばんは✨🌙
犬山市Gem 沢井です!
オフィスネイルご紹介です〜!💅🏻♥️
最近控えめマグネットが
オフィスネイル にとても人気です!
週2回はこの種類のカラー
使わせて頂いております🙏🏻😭♥️
ワンカラーのお値段にプラス500円頂きますが
控えめな奥行きのあるマグネットの
キラキラが可愛いです🥰
ありがとうございました🙏🏻😻
もうすっかり夏ですね🌞🌴🌺✨
(梅雨🐸☔でもありますが笑)
皆さんアイス何が好きですか〜?🍦🥄
アイスの実の濃い桃
すっごいオススメです🍑
ももが好きな方絶対食べてください🥵笑
いつも同じのばっかり
食べちゃうので
おすすめのアイス教えてください💦



