こんばんは✨🌙

犬山市Gem 沢井です!

オフィスネイルご紹介です〜!💅🏻♥️





最近控えめマグネットが
オフィスネイル にとても人気です!

週2回はこの種類のカラー
使わせて頂いております🙏🏻😭♥️

ワンカラーのお値段にプラス500円頂きますが
控えめな奥行きのあるマグネットの
キラキラが可愛いです🥰


ありがとうございました🙏🏻😻



もうすっかり夏ですね🌞🌴🌺✨
(梅雨🐸☔でもありますが笑)
皆さんアイス何が好きですか〜?🍦🥄


アイスの実の濃い桃

すっごいオススメです🍑
ももが好きな方絶対食べてください🥵笑


いつも同じのばっかり
食べちゃうので
おすすめのアイス教えてください💦





本日もありがとうございました🙏🏻💗



当日予約もお気軽にご連絡下さい🙏🏻💓


前日までのご予約の方が
スムーズにお取りできます。😢
インスタグラムのフォローで
割引やっておりますので
是非フォローよろしくお願い致します🙏🏻💓



instagram 📸 @inuyama_gem


LINE 💌 @373vohdb