こんにちは🙋💕


犬山市Gem沢井です〜!



お母様の参観日ネイルご紹介します💅🏻✨





最近控えめマグネットが
オフィスネイル や 控えめにしなきゃいけない
行事にとても人気です!

週2回はこの種類のカラー
使わせて頂いております🙏🏻😭♥️

ワンカラーのお値段にプラス500円頂きますが
控えめな奥行きのあるマグネットの
キラキラが可愛いです🥰


ありがとうございました🙏🏻😻





当店こんな感じで
アクリル板やアルコール消毒で
コロナ対策させて頂いておりますので

安心して頂ける環境をなるべく
作らせていただいております🙏🏻🥺


私も体温、消毒、感染対策
全力で取り組んでおりますので
マスクの着用、アルコールアレルギーの無い方
アルコール消毒の方
よろしくお願い致します🙏🏻











本日もありがとうございました🙏🏻💗



当日予約もお気軽にご連絡下さい🙏🏻💓


前日までのご予約の方が
スムーズにお取りできます。😢
インスタグラムのフォローで
割引やっておりますので
是非フォローよろしくお願い致します🙏🏻💓



instagram 📸 @inuyama_gem


LINE 💌 @373vohdb