おはようございます!
犬山市Gem沢井です!🥰
更新できない日々が続いておりました😥
継続は力なりという事で
なるべくこれからも頑張ります💪🏻
お客様ネイル💅🏻
最近控えめマグネットが
オフィスネイル にとても人気です!
週2回はこの種類のカラー
使わせて頂いております🙏🏻😭♥️
ワンカラーのお値段にプラス500円頂きますが
控えめな奥行きのあるマグネットの
キラキラが可愛いです🥰
ありがとうございました🙏🏻😻
女の子の日だし雨だし
気分はブルーですが
好きな音楽と美容に囲まれて
本日も頑張ります🥺♥️
土日休みの方
今日は金曜日ですね!🥰
頑張りましょう✊!!!!


