こんばんは!

犬山市Gem沢井です〜!


有難いことに最近忙しい日々を

送らせていただいておりまして

ブログが疎かになってしまいましたが


その間もアクセス数見てビックリしました!

ありがとうございます😭🙏🏻💗


ブログ頑張っていきます!


お客様ネイルご紹介します💅🏻✨





カラーフレンチネイル💅🏻🧡🧡🧡


オレンジなビタミンカラーが可愛い

夏にピッタリのネイルです🧡🧡



スクエアのロングとっても可愛いです!


ありがとうございます🙇🏻‍♀️⸜❤︎⸝‍



フレンチネイル(ベースクリア)

¥4000 +tax のご案内です!💅🏻✨





夜中にやってるラーメン屋が無くて




一宮まで行ってきました(笑)

山岡家24時間……最強ですよね🍜!!!(笑)

山岡家大好きなんです❣️


オススメのラーメン屋さん
よかったら教えてください🙇🏻‍♀️(笑)







本日もありがとうございました🙏🏻💗



当日予約もお気軽にご連絡下さい🙏🏻💓


前日までのご予約の方が
スムーズにお取りできます。😢
インスタグラムのフォローで
割引やっておりますので
是非フォローよろしくお願い致します🙏🏻💓



instagram 📸 @inuyama_gem


LINE 💌 @373vohdb