こんばんは!
犬山市Gem沢井です〜!
有難いことに最近忙しい日々を
送らせていただいておりまして
ブログが疎かになってしまいましたが
その間もアクセス数見てビックリしました!
ありがとうございます😭🙏🏻💗
ブログ頑張っていきます!
お客様ネイルご紹介します💅🏻✨
カラーフレンチネイル💅🏻🧡🧡🧡
オレンジなビタミンカラーが可愛い
夏にピッタリのネイルです🧡🧡
スクエアのロングとっても可愛いです!
ありがとうございます🙇🏻♀️⸜❤︎⸝
フレンチネイル(ベースクリア)
¥4000 +tax のご案内です!💅🏻✨
夜中にやってるラーメン屋が無くて
一宮まで行ってきました(笑)
山岡家24時間……最強ですよね🍜!!!(笑)
山岡家大好きなんです❣️
オススメのラーメン屋さん
よかったら教えてください🙇🏻♀️(笑)


