こんにちは🙋💕
犬山市Gem 沢井です〜!
お客様ネイル💅🏻
現場関係お仕事のお客様
クリアジェルで爪の保護💪🏻!
割れ等の保護になるので
メンズネイルケア オススメです!
ありがとうございました🙏🏻♡
中三のときに買った服
久々に掃除してて出てきてびっくりしました笑
勿体無いし着ちゃえ〜と思ったら
割と普通に着れました👗💞
多分すごい安かったと思うんですけど
大切にすれば長く着れるんですね😂笑
やっぱりものは大切にしなきゃ💪🏻!
本日もありがとうございました🙏🏻💗
当日予約もお気軽にご連絡下さい🙏🏻💓
前日までのご予約の方が
スムーズにお取りできます。😢


