2011年の活動報告 その32 | ・

■2011年11月10日 愛知県犬山市「あいち戦国姫隊 犬山演舞」に出陣しました。


現代によみがえった6人の姫「あいち戦国姫隊」 が、

犬山城 城前広場にて、演舞を披露して頂きました。


この日は、観光客が少なく、

姫隊のファンの方々と、最前列で演舞を見させて頂きました。


姫隊のファンの方は毎週おみえになる方も多く、

「自分達はいつでも見れるから」

と、初めて姫隊を見る観光客の方に前を譲り、

自分達は端の方から見られる方が多いです。


素敵な姫さま達には、素敵なファンが付くのでしょう。


犬山甲冑制作同好会

おもてなしウォーク中に、吉乃さまが、

「新しい扇子じゃな」

と声を掛けてくれました。

「お揃いじゃ♪」

と、ポーズ。


犬山甲冑制作同好会

城下町組はおねさま、吉乃さま、市さまでした。


右端の女性は、城下町にある「アトリエ NICH GETSU」

書と四柱推命五行学易占の先生です。

その道では有名な方だそうです。


先生が持っている不思議なモノは、

縁結びの恋(れん)ちゃんだそうです。

触ると御利益があるとか。

恋愛だけでなく、良い友人、良い仕事仲間とかに出会えるそうです。


犬山甲冑制作同好会
姫さま方のお気に入りのお店の1つ「絹乃館匠美」

着物や和風小物のお店です。

おもてなしウォーク中には、いつも声を掛けられています。