気がつけば、ブログの更新を随分してなかったですね。
これは、たぶん今Twitterをやっているからなんです。
『140文字のつぶやき』、みなさんもやってる方多いんじゃありませんか?
もともと長い文章書くのが苦手だし、リアルタイムで反応があるのが楽しくて
ついついそっちで満足してしまって、ブログ書かずに寝てしまうんです。

でも、ブログはブログで書きたいこともあります。
『犬嫁日記』はブログでしか書けませんし、
これからもずっと続けて行こうと思ってます。

そういえば今使っているiPhoneの機能で、
『Nike+iPod』と『Bluetooth』があるんですが
『Nike+iPod』は、別売りのセンサーを買って
ジョギングシューズに取り付けると
走った距離やカロリー計算がiPhoneで確認でき、
『Bluetooth』は短距離の通信システムで
簡単に言うと無線のヘッドホンなどが使えるようになるというもの。
これは面白いと思って、センサーをさっそく購入し、

2日前からジョギングを始めました。

走っていて気付いたのは、
音声に励まされたり音楽を聴きながら走るとモチベーションがあがるということ。
ジョギングが続いたことのない僕には素晴らしい道具になりました。

Bluetooth対応ヘッドホンは高いのでしばらくお預け。
でもそのうち購入して、
さらにモチベーションをあげてやろうと企んでいます。

あと、先日小林賢太郎誕生日会がありました。
Twitterには載せたんですが
こちらにも雰囲気を感じてもらうために写真をUPしておきますね。

$犬嫁日記-賢太郎君誕生日会

↓下記のドラマに出演します。放送日は地域によって異なりますのでHPで確認願います。
TBS系列 深夜ドラマ「三代目 明智小五郎」第10話
http://akechi-the-3rd.com/