双六“演”『レンジ』にご来場くださった全てのみなさん、そして応援してくださった方々
どうもありがとうございました。

前回公演に引き続き、今回も演劇スタイルでお送りしましたが、如何でしたでしょうか?
みなさんから頂いたアンケートを見返しつつ、今後の方向性を探っていきたいと思っております。
今回はたいしたトラブルもなく、スムーズに公演が進んで行きました。
一つの要因にスタッフのレベルの高さがあったと思います。
良いスタッフに恵まれるのも縁ですので
この良縁を大切にしていきたいと思っております。
役者陣も大変頑張ってくれました。
各々の力を最大限に出して、熱気のある舞台になったと思っています。

さて、次は『初恋』です。
MONOの代表作ですね。
土田演出を受けるのは一体何年ぶりでしょうか?
とても楽しみです。
福岡、愛知、大阪にも参りますので、どうぞよろしくお願いします。
双六でもそんなツアーができたらいいのにと思いつつ
次の準備をしたいと思います。