最近ドラマのロケに行くことが数回ありまして
それは毎回違う現場、違うスタッフ、違う役者さんたちで、
毎回「初めまして」や「よろしくお願いします」な状況だったんですが、
そんな人見知り全開の僕と
親しくおしゃべりしてくれる方が何人かいてくださって、とても助かりました。
現場に入ってから、本番に入るまでの時間はとても短いので
役者さんと小一時間くだらない話をするだけでも、とてもリラックスできて
演技の際にも変な緊張をしないで済むようになります。

なかでも特に嬉しかったのは、以前違う現場でご一緒させてもらったスタッフの方が
わざわざ近寄ってきてくださって

「先日の撮影で、ほら、ね。」

とニコニコしながら話しかけてもらったりすると
僕としてはなんとも言えない嬉しい気持ちになったりするのです。
自分を覚えていてくれたこと、その人の印象に残っていたことがとても嬉しい。

「ここにいてもいいんだよ」「ここにいるべき人だ」

と言われたみたいに、自分の足元が数倍頑丈になった気がして
心強くなるのです。

その日はとても寒い日で、指先は凍りそうに冷たかったけど
心はとても暖かかったです。


双六“演”『レンジ』前売発売中
チケットぴあ
ローソンチケット
イープラス
【お問い合わせ】トゥインクル・コーポレーション
http://www.twinkle-co.co.jp/
03-5468-0606

『TAX MEN』第7話・第8話に出演します
TOKYO MXTV・テレビ神奈川
放送日は公式HPにてご確認ください。
http://www.tax-men.com/