竹原慎二さんに似てますねと言われたことが

今までで3回ほどある。


似てますか?

右上の僕の写真の上の人です。

(もうすぐ消えるだろうけど…違う広告が出た場合は

ブラウザーの更新ボタンを数回押して切り替えると出てくると思います。

携帯端末からは見ることできません、あしからず。)


ほかに似ていると言われたことがあるのはウッチャンナンチャンのナンチャン。

どちらも骨格が似ていると思われます。

ま、どうでもいいですけどね。


オバマさんに似ていて仕事が増えた芸人さんもいることだし、

写真を上下で見比べる機会もあまりないので書いてみました。


そういえばモノマネ系の番組って最近やらなくなりましたね。

お笑い番組の増加のせいかな?

中途半端な分析…


昔、焼肉屋さんでやたらサービスされた上に

従業員全員に


従業員全員:『今年もよろしくお願いします。』


と頭を下げられ、

最後は赤ん坊を抱いたお嫁さんらしき人が奥から現れ


お嫁さん:『去年の秋に生まれました。』


と言われて、初めて常連の誰かと間違われていると気づいたのですが

おそらく焼肉屋さんの家族全員が間違えていたのだから

僕に相当似ている人が世の中にいるのは間違いないと思います。

それも金持ちの…