【ライブレポ】融音~雨、宿る~第6夜 終演 | INUUNIQ(イニュニック)

INUUNIQ(イニュニック)

2011年11月11日始動

▼△▼△▼△▼

 

2017年8月14日(月)

INUUNIQ×vijon pre.

融音~雨、宿る~

第6夜

at 大阪 北堀江club vijon

 

▼△▼△▼△▼

 

6つ目のアオが終演しました。

 

360度どこからでも鑑賞出来て、

アオ一色、転換中は雨の音がずっと鳴ってる。

 

2015年5月から始めたこのイベント。

ブログのテーマ別に過去の融音すべてカテゴリ分けしておりますので是非ご覧くださいね。

 

何度も言っていますが、

このイベントはINUUNIQのものだけではない。

club vijonというライブハウスと創り上げるもの。

チーム融音という名前はないけれど笑、でも、そんな仲間たちと創り上げているもの。

 

スタッフ異動により途中から参戦してくれることになった照明しんぐうが入ってくれて3回目。もうそんな?まだそんな?

自分の一部になっていく。

彼ら、彼女らは自分の呼吸のようだよ。

めいちゃんのご飯も含めてね。

 

深く深く共に過ごし、沈める夜。

 

どのライブより安心もし、飲み込まれないように気合も必要。

 

 

今回はVJカズくんが2台のプロジェクターを駆使してくれました。

こんな!

 

 

 

なんじゃこりゃ?

ほんとにどこか、海の底みたいな。

それぞれの創造により、観る人聴く人それぞれの空間になっていく。

そんな場所だと思う。

 

そんな異空間の素の状態はこんなんさ。

(準備ほんと大変。。ありがとねえ)

 

 

 

今回は更に様々な空間、空想が飛び交ってたと思う。

このアオのことをよく知ってくれている人も、初めての人もいた。

だけどそれぞれのアオが放つもの。

それは無限の宇宙なのだ。

 

 

アオ

という言葉にはたくさんの色やイメージがある。

 

6回もやって、

それがどんどん深くなるなんて。

 

融音で見る彼らは極上だった。

きっと私たちも。

 

 

 

オリトス 

 

 

 

田中万葉(東京)  

 

 

 

HITOMI(KILL MY 27)  

 

 

 

 

Re:Lilly

  

 

 

INUUNIQ(solo+voices…u-full yuka、ほりおみわ)

 

 

あなたはどんなアオにいましたか?

 

 

<VJ> KAZZ FUKUDA

<FOOD> さすらい厨房 trattoria may

めいちゃんのフードさいこう。

 

共同首謀者&装飾 おーたくん

音響 ぞろくん

照明 しんぐう

フライヤー HITOMI(Kill My 27)

vijonスタッフのみんな。

 

愛してるぜ。

 

(ねぇ、ところでこのピックアップの文章なに。笑)↓

 

 

 

ウフルゆか、ほりおみわ。最強歌い手ふたり、だいすき!

 

 

さあ!!!

次の融音は10/30!!!!

詳細こちら

https://ameblo.jp/inuuniq-music/entry-12302524177.html

 

すんごい夜になりました!!

武者震い。

 

IMG_20170818_113327949.jpg

 

 

その後に控える大阪能楽会館と共に、来てね。

 

待ってる。

 

 

 

 

公式サイト

http://inuuniq.com/

 

メール(ご予約・お問い合わせ)

inuuniq.music@gmail.com