11/21大阪能楽会館ワンマンショー決定 | INUUNIQ(イニュニック)

INUUNIQ(イニュニック)

2011年11月11日始動

11月21日火曜日。

INUUNIQ project Æther(エーテル) 03として、500人キャパの大阪能楽会館でのワンマンショーが決定いたしました!! 


SNSではお知らせしておりましたが、ブログでも第一段のお知らせです。

ご縁がありお話をいただいたのですが、しばらくみんなで悩んでいました。


でも、今年で閉館が決まったこの場所で、「もしもこの場所がなくならなかったら。100年後への物語」というものを創り上げたいと考えたのです。


能楽会館でやる意味というもの、この国、この場所、私たちということ。
全部使ってやります。


壮大なる物語を描くためのチームは、現状…


メインビジュアル 車谷典子
音響 T&HY徳竹敏之
植物 bouton降矢ちさと
切り絵 西井綾加
映像監修 カナデクラフト 西野秀幸
VJ Kazz Fukuda
スチールカメラ森下綾音
スタッフあべさき
(西野さんが総監督、あやねが助監督予定!)


プロジェクトINUUNIQのサウンドシアター以降の集大成です。 


音楽チームは
INUUNIQデュオを中心に、新しい試みを持っていく予定です。


なんしかまだ動き始めたばかり、詳細なども一気に決めて進めます。

既に5ヶ月を切っています。
急ピッチで進めています。


またINUUNIQの無謀とも思われるような挑戦にはなりますが、
みなさま、この日をINUUNIQにください。


歴史に残るようなものになればとも思いますが、それはきっと結果でしかない。
とにかく楽しんでもらえるもの創ります。


手帳に書いておいてね!!


詳細は今月中に発表致します。