植物のある生活 | INUUNIQ(イニュニック)

INUUNIQ(イニュニック)

2011年11月11日始動

ボーカルたけしたです。
良い朝。


boutonのドライフラワー。
繊細でとても素敵。


降矢さんに出会って、プロジェクトエーテルで降矢さんの手により植物にまみれだしてから(むしろ植物になってからw)、一輪も自分で買ったことのなかった私ですが、花や植物を部屋に置くことにとても興味を持つようになりました。

(まみれた上に植物の一部になってるでしょ~)

だけど本当にセンスが皆無で、花屋さんに行っては選びきれず帰ってくる日々。笑

そう、やっぱりbouton降矢さん!

ということで、現在阪急うめだ百貨店10階スークで開催されている「日々をいろどるものづくり」でboutonが出店しているのでいくつかドライフラワーを連れ帰ってきました。

ディスプレイの才能もやはり皆無ですが、トン、と置くだけで良い空間になるのです。




(でもやっぱりディスプレイ上手くなりたい…)

いただいたり買ったりしたユーカリも、それぞれに顔が違って楽しい! 
普段から植物にまみれ、植物と同化していきたいと思う!
なかなか生花は難しいけど…

ドライが死んでるとは思っていない、という降矢さんの言葉がとても好き。
少しずつ変化していく。
生から乾き、そして、新たなるいのちになるみたいな。

[bouton]
Instagram→@boutonflower と@furuyachisato 両方チェックしてみてください!

日々をいろどるものづくり、は、来週16日火曜日までのようです!
色んな作家さん、ショップの作品がありました。ウハウハです。



月末は融音!



INUUNIQライブ情報などはホームページにて!

Twitter
@INUUNIQmusic