夜を駆け、目を覚ませば | INUUNIQ(イニュニック)

INUUNIQ(イニュニック)

2011年11月11日始動

あした
あした

あしただ

最近
色んなことが家族にも私にも降り掛かり
どうしようもない闇に支配されそうになってた

でも
歌うと目の前が開けていく
歌のためなら何だって

「歌がなくても、音楽がなくても、私は生きていける」
ということを、数年間音楽から離れていた私は知ってる

だからこそ
歌と生きたいと思う

そう思ってる
強く

.

{4373823A-176C-4B8B-A542-C67025D738B7}


維新派の「アマハラ」を観た。
初めてにして、最後の公演になってしまった。

だけど観れて良かった。
細胞ひとつひとつに刻み込まれたものたち。

あんな風に創り上げたい。

一緒に時間をかけて創ろうと言ってくれるオナゴがおってな。
本当に感謝をしているので、その景色をちゃんと見せたい・見たい。

全部手に入れるなんて不可能だ。
でも、自分の人生だ、やってやろう。
扉を閉めることになるその日まで。

.
.

明日、22日、サウンドトラックス。
なんばアートヤード。
18:00から私が歌い始めます。
後半にも出てくるよ。

覚悟を見よ、何でそんなの言わない。

明日は色んなところで音楽が鳴ってる。素晴らしい日だ。

アートヤード、
最高に楽しい日よ。

ぜひ。

{D507C84A-68F6-428F-898E-48F8B75751BC}

【当企画の進行について】


前半後半と分けてライブパフォーマンスをそれぞれ2回ずつ行い、その間にトークショーを挟みます。

ライブはそれぞれ自分たち自身のパフォーマンスに全力を注ぐのですが、
それぞれのライブ中に各ユニットに宿題が課せられています。

・ライブの途中に映像が流れます。
その映像に合わせて、演奏をおこないます。
(フリッツラングの名作「メトロポリス」のシーンが流れます)

・ライブの途中に車谷典子氏の3枚の静止画が流れます。
その静止画に合わせて、音楽を奏でます。

~~~~~すなわち~~~~~
********************************
※3つのユニットそれぞれのライブ中に、
全く同じ映像が流れます。
********************************

 

​更には各ユニット1曲ずつ、VJのKazz Fukuda氏とコラボレーションがあります。


各映像がどんな見え方をするのでしょうか?
各ユニットのライブがどんな見え方をするのでしょうか?
お楽しみに!



2016年10月22日(土)

「SOUND TRACKS〜映像への音楽?映像的な音楽?」

@大阪 難波 artyard studio

open 17:30 / start 18:00

adv ¥2,500 / door ¥3,000(+1drink)

《ライブパフォーマンス》

きだしゅんすけバンド(from東京)

dahlia(from東京)

INUUNIQ

music select by グルーヴあんちゃん

ロゴデザイン:藤村ゆか

VJ協力:Kazz Fukuda

絵:車谷典子


【特設サイト】

http://soundtracks1022.wixsite.com/soundtracks


{3F508E6C-1975-4242-948C-9DCCD83561B7}

{923BEC57-558F-4089-875D-D439B5C760AF}