カウントダウン | INUUNIQ(イニュニック)

INUUNIQ(イニュニック)

2011年11月11日始動

{B4BA044F-81F9-44F6-A317-F33F6288D0CB:01}

{BD2C2F91-29A4-45EB-BCD9-A47D2ED85568:01}

{C65A1EA5-020B-4651-B625-85CB6E785A13:01}

{065F2B7F-FC44-48E2-8CB8-8EF2C3974AD0:01}

{F83785CD-847D-41A2-976E-A427E87A924A:01}

{40D68256-52F1-441C-9357-755CC5216C0E:01}

1週間をきって
現実味が増してくるような

でも
しん、と、心が落ち着くような

今日は家でじっとしていた

冬のにおい

布団の中に愛猫ふうたが入ってきて
湯たんぽのようだね


私は今回の12/2 INUUNIQ pre.サウンドシアターに於いて、原案・総括でありつつボーカルである。
偉そうに、リーダーです!と言いながら考えてみた。

何もしてないかも。

演出のアイデアだって、
さも私が全部考えているようになってるけど、
違うのだ。違うのだ。

今回のチームの中に、良い意味で風呂敷を広げて演出アイデアを投げてくれる人が何人かいる。
私はそれをニヤニヤしながらメモって持ち帰って、更にニヤニヤしながら組み立てていくのだ。
自分の手柄のように。

そして悩んで詰まったときは、
人に話していくとアイデアが生まれていく。
考えがまとまっていく。

何もひとりで出来ないな。

でも、コーディネーターとしては優秀な気がする。
だってさー
すんげー良いチームなんだもの。
自慢しちゃう。


偉そうにいうけれど、
今回をやることで、関西インディーズシーンに於いても、きっとプロジェクションマッピングや音響効果を使ったライブは増える、はず。

もっと面白いことをする人たちが増える。

そしたら私は、私たちは、もっともっと面白いことを考えていく。

先駆者でありたい、というわけではない。
自分のアイデアと存在なんぞ、大したことないって知っている。

ただ
ただ
面白いことをしたい。

そして見る人がワクワクしてくれたらいい。

と偉そうに言いながらも、
なんの影響も与えない可能性もある。

でもそれは嫌だ。
だって、
どれだけみんなの時間と労力を使って作り上げてきたのか。
何より今回、めっちゃ凄いものになってるだ。
ほんっとーに!!!!!

努力が評価されるなんて子供の頃だけだ。

だけど私は、
今回、全てで最高であるよ、と言えてしまうから。
評価されたいのである。
たくさんの人に見てもらいたいのである。
その気持ちに嘘なんてない。
生まれて来た中で、こんなに自信を持って言えることなんてない。

自分の歌が好きなのかはわからない。
上手くもないのだから。
でも、自分が作る、朝香が作る、INUUNIQが作る、INUUNIQで作る、音楽と世界が好きだよ。


進めば進むほど、
自分の小ささを知る。

だけど、足掻く。
そして、イメージをしてしまう。


今回の作品は、分かる人だけに分かればいいって思って作ってはいない。
たった10人でも、大切に見てもらえたらいい、って作ってはいない。
勿論その気持ちは根底にあった上で、出来るだけ多くの人に見てもらいたい。
どんな気持ちや感想があっても、誰も取りこぼしたくない。


最後の最後まで
全てを尽くしたい。


言葉で伝わることは少ない。
これを読んで新しく見に来てくれる人はいないのかもしれない。

だけど、誰かに届くなら。
いや、届け。


12/2は
大阪 梅田 amHALLにお越しください。

INUUNIQ presents SOUND THEATER。

あなたは目撃者、そして体験者となる。


{997AC474-84BF-4EAD-9E86-51177667688B:01}

{4CBEB1E2-44D6-4542-9785-F05629CBEA78:01}


2015年12月2日(水)

INUUNIQ presents SOUND THEATER
君と僕のかたちのない世界 終章 遥
at 大阪 梅田 amHALL


open18:45 / start19:30
adv¥3,500 / door¥4,000(+1drink)


<TICKET>

・出演者からのチケット購入

・ライブハウスでのチケット購入

・メール予約

・下記プレイガイド

でご予約承っております!!!

 

 

■ローソンチケット
Lコード:52915

■イープラス
購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002163657P0030001


■メール予約

inuuniq.music@gmail.com
 

 

≪100年後の25時に流れ星で帰るよ―≫

 

宇宙へ飛び出した孤独な少年と少女が選んだ未来とは?

 

13 人編成の INUUNIQ オーケストラとプロジェクトチームが贈る、物語を五感で魅せる新感覚体験。 

非現実を現実へ と変える一夜。

 

 

大阪 梅田 amHALL

〒530-0057 大阪市北区曽根崎2-14-17 CI ビル3階
TEL:06-6232-8351
(最寄り:各線大阪・梅田駅

ホワイティ梅田H58出口から 徒歩約1分
曽根崎警察署の前に出ますので、その先にあるお初天神通り入口から商店街の中に入り、左手3つ目の建物の3階です。)


【CAST】

INUUNIQ(orchestra)


《band》

vocal 竹下咲

piano 朝香智子

guitar 中村康宏

bass 安部トモコ

drums 村上友

percussion 北森健太


《voices》

aquvidivivadoo

chako*

u-full

ミカミッヒ


《strings》

violin 江川菜緒

viola 小西果林

cello 宮田侑


《dancer》

少年: 金田乃亜

少女: 高桑千歳

ダンス演出:MAKO(MAKO dance studio)


【STAFF】

原案・統括: 竹下咲

ディレクター: 片山行茂


映像: 株式会社カナデクラフト


絵: 車谷典子


音響: 渡部美香(音の和)


音響効果: SONIQしゅーちゃん


SE: カンベユウキ


strings & voices編曲: 朝香智子


サウンドアドバイザー: (有)T&HY 徳竹敏之


照明: 梁志榮


衣装提供(竹下咲):  Couture mamanークチュールママン-

アクセサリー(竹下咲): made KANMURI(ひかる from Menoz)


スタッフ: アベサキ、松本琢士


映像記録撮影:山田剛、延命寺祐樹


写真撮影: 森下綾音


特設ウェブデザイン: お気に入りの碧


《Special thanks》

Sound 1 松尾謙

(株)Bestec Audio 谷野雅昭

合田加代

eight tales    藤野恒二

JUNGLE☆LIFE

club vijon

HOOK UP RECORDS

OTONOTO

富士通テン

大阪放送芸術学院専門学校


主催: INUUNIQ

協力: amHALL

企画制作: SOARS MUSIC INC.