音まみれ。 | INUUNIQ(イニュニック)

INUUNIQ(イニュニック)

2011年11月11日始動

{02D722F2-AAC0-4440-88CA-759D264CCADD:01}

{2850BD61-4446-4026-A81F-3B3BB2DE1F9F:01}

{1F6397F0-B608-4187-BC38-17C811665FC4:01}

ひとりサーキットイベント。

14時頃からamHALLにてアカシアオルケスタ。

18時頃からShangri-Laにて絶景クジラ→u-full→psybava→yumemiflower→チーナフィルハーモニックオーケストラ

21時前、vijonに到着。明日の企画のためのものをスタッフに渡したり、soratobiwo観る。

そして今帰り。

vijonに着いた瞬間、ホーム感半端なくて一気に今日の疲れがドバーッと来ました。
komodo Inc.も居たしね(観れなくてゴメン)、安心したのかな。

疲れたけどとてつもなく楽しくて刺激に溢れた日でした。

観なきゃいけないわけじゃなくて、
観たいものが集中した日。

なかなか最近たくさんライブを観れてるわけじゃないから、久々にたくさんのものを感じれてよかった。

ミナホの時は確かにライブはあらゆる場所でめちゃくちゃあったけど、
他に心を占めることがあったり、
また、スタッフ参戦だったから、みんなをいっぱいにしたいって気持ちで宣伝に勤しんでてあんまり観てなかったからね。


音楽は嗜好品の部分もある。
それぞれに好みはある。
だけど、今日観たみんなはそういう《楽曲が好みである》とかを超えた部分を味あわせてくれた。


しあわせだ。
悔しいとか、
楽しいとか、
好きだとか、
そういう気持ちぜんぶ。
心が動いてるから思えること。


この感じて動いたココロぜんぶ、
明日の融音で昇華していきたいし、
12/2のサウンドシアターに向けてますます深めていきたい。



{1965362A-8939-4DD2-A4A7-CEB71800976B:01}

18:45からの世界。

明日はclub vijonへ!!!