きのうは、きょうは、そしてあしたは。 | INUUNIQ(イニュニック)

INUUNIQ(イニュニック)

2011年11月11日始動

{1DEB5A16-2357-439E-85E9-F4B50881FEAD:01}

{B6FAC0D8-176C-4F3F-973B-907885258057:01}

ボーカル竹下です。
幡ヶ谷36°5のことは朝香が書いてくれてましたが、本当に良い夜でした。
忘れられないな。
解き放たれた、いろんなもの。
ありがとう。 ありがとう。


翌朝月曜早朝。
羽田から神戸に戻りました。
その足で、我が地元須磨の海岸へ。
オフシーズン、そして午前。
ほとんど誰もいない海辺。

ひとりふらりと時を過ごしていました。

ええ、つまり、1枚目のやつ、自撮りなんですよ!
言っちゃった。。。
カバンにiPhone隠して10秒タイマー連写設定にして、前を横切ったら奇跡的にちゃんと撮れたの!
(人がいないの見計らって一回だけのチャレンジでした)

みんなに『誰と海行ったん、うふふ』みたいに言われたので白状します。笑

孤独と海やなぁと言われたのが笑えて。
うんうん。でもすんごい楽しかったのよ。


本当に有意義な時間だった。
東京からの須磨海岸。
またひとつ、小さくても進んでいける感覚を得る。
確かめるみたいに、ゆっくりと。 

あしたも良き日。

◆◆

お知らせ。

【JUNGLE★LIFE】のWEB版にINUUNIQ新譜のセルフライナーノーツを掲載していただいております!!


遥についての想い、読んでくださいね。

◆◆

お知らせその2。

5/1に行った旧グッゲンハイム邸でのワンマンライブ映像をアップしてます!!
私と朝香のデュオセットに、コーラスu-fullとチェロ宮田侑。
曲は『セイレーン』~『ROAR』を続けて。


手前味噌ですが、めちゃええライブだったと思うのです。
たくさんのみんなの力を借りて。

是非見てください!!

撮影・編集はけもの道のヒロくんです。


{6985BEAF-76BB-4607-85E5-EFCEA2589FD4:01}
JAUNSでセクシー矢谷ウメ子と。

{04D13DE1-EE35-44D7-ADC5-D7003900ECFD:01}
長谷川尚子(ミナワ)と普段の矢谷ウメ子。

{D4197A60-ABA5-4828-8A32-DF8BA57174EE:01}
武庫之荘のロクパ!

{883EEA11-9171-42A4-81C2-9F5D316C3F2C:01}
ケンタとリハーサル。

ってな感じで、
私は元気です。


{BB94053F-8605-4FFB-A241-90EBA0A9B6F2:01}

もうすぐ融音!
INUUNIQ(solo+)でWパーカッション編成になりました!北森健太とたまだしょうご。シャングリラの編成です。必見!
めらさんはお休みです。

{DC9D339D-4554-4C08-A0F0-CA72AF2A65CB:01}

{8E20AB8E-37F4-42C3-827A-D5921ED0FA70:01}

12/2サウンドシアターにむけても。
たくさんのみんなに、見に来てね。


色々は公式サイトにて。