CRKミュージックヘッズ! | INUUNIQ(イニュニック)

INUUNIQ(イニュニック)

2011年11月11日始動

{5CD51717-C6F8-4587-8B29-EA37186299CE:01}

ラジオ関西『CRKミュージックヘッズ』に出演させて頂きました!

聴いてくだった皆さん、本当にありがとう!!!!

ラジオ関西すごく久しぶりでした。
INUUNIQになってからラジオ出演は減ったので、スタジオに入る前からかなりかなりドキドキしてたな。笑

生まれ育っている街、神戸のハーバーランドにあるラジオ関西。
同じビルに入ってる松方ホールのホワイエコンサートのことも思い出した。
この建物から見える景色がとても綺麗なのだ。



さて!!
CRKミュージックヘッズ!!!
西村愛さん、松中啓憲さん、信政誠さん、スタッフのみなさん、ありがとうございました!

松中さんは初対面でしたが、愛さん、のぶまこ氏は前々から知っていたこともあり、何よりお三方の自然な空気で安心して引き出して頂きました。さすがやなぁ。
途轍もなく居心地良かったんだよ。

『音伽』もみんなしっかり聴いて下さっていて、オフトークでも色々話してくれててすごく嬉しかった。

のぶまこ氏が色々言ってくれたのにはなんか感動した。
付き合い長いけどあんまりそういう話したことなかったし、ライブどうやった?とか聞いたことなかったしね。

素敵な空気のいい番組!!!
また絶対出たい。


聴いてくださった皆様。
illusionとセイレーン、どう聴いてもらえたかな?
単品で聴くのと通して聴くの、また違う聴こえ方をすると思います。
INUUNIQ2ndミニアルバム音伽、色んな方法で楽しんでね。


『音伽』特設サイト!ぜひ!
(のぶまこ氏の書いてくれたレビューも掲載しております!)


{AAF5178B-F783-4601-B5FD-6FE419313F66:01}

愛さんが言ってくれてたワンピース。
こんなのでした。
何年か前に古着で買ったもの。
自転車柄で面白い。

たまたま愛さんと同じ色のワンピで、愛さんのもとっても素敵だった!!!!


色物をあんまり着なくなってるんだけど、やっぱり柄物色物大好きです。
明日も古着のワンピース着ようかな。



良い夜だった。
おやすみなさい。

{43A8F2E6-931F-490A-894F-96550F3359B0:01}