グランドピアノ。 | INUUNIQ(イニュニック)

INUUNIQ(イニュニック)

2011年11月11日始動

2/18はknaveでグランドピアノイベントでした。
素敵なイベントが各所で行われていたのに、knaveを選んでくれて本当にありがとうございます。
うれしい、ほんとに。


ACTS: Prestige / Maitea / unclose / INUUNIQ(solo) / 仲野友恵 / ななみ

という6組。
インストあり、弾き語りあり、打ち込みあり、の面白いイベントでした。



{196DA22A-E2BD-4F62-82DA-DA6224925439:01}


なんだか最近、ピアノが楽しくなってきた。
25時の宇宙をひとりでやるというチャレンジをしたんだけど、バンドでしかやらない!って豪語してたのにね。笑。
弾いてることは随分シンプルで宇宙感ってのはないと思うのだけど、視点を変えて歌ってみたよ。

この曲好きだから、やれてよかった。

今年はがっつりした曲もソロでやりたいなー。
変化を。



今回久々共演の大好きなuncloseタツミトモエとは割と付き合いが長いのだけど、写真に撮ったらほんま似てるんです。
{9D355C1F-71AB-4D09-A18B-90085648FC45:01}

普段は似てるってあんまり言われない。
でも写真だと言われる不思議。

目とデコなのか。
そうなのか。


オムライス。
{7049B122-0B00-40E4-8A19-A4CC62A1DEDC:01}





そうそう、別のお話ですが、
INUUNIQ solo + guest bandスタジオもあったよ。
3/5、来ないと損するよという出来具合。
楽しんでもらえるよう、最後までみんなと詰めて行くからね。
{8F2763AC-A720-4EB6-8915-A806AD3DA1F5:01}



スケジュール、先ほど更新しました。
チェックよろしくお願いします!!!