ご来場者特典とうちゃーく! | INUUNIQ(イニュニック)

INUUNIQ(イニュニック)

2011年11月11日始動


{0554F7F0-BA08-47B8-93D5-91A747A1A9BE:01}

1月15日のご来場者特典!!!

INUUNIQアートワークポストカードセットです。
これ全部、ってわけじゃないので、どれが入ってるのか楽しみにしててね。

因みに先着50名様予定(INUUNIQ予約だったらというわけではないです)なので早いお時間からお越しいただいて、ぜひゲットしてくださいねっ。


あと8日になったよ。
日付が変わったら1週間後。


楽しみと緊張と。
来て欲しいような、来て欲しくないような。
(楽しみすぎてね)

忘れられない一夜になるよ。




2014年1月15日(水)
INUUNIQ×club vijon presents
君と僕のかたちのない世界 第7章 渦
at 大阪 北堀江 club vijon

open18:00 / start18:30
adv¥2000 / door¥2500 (+1d¥500)
ローソンチケット  L-CODE:54889
チケットぴあ P-CODE:219-088

ACTS: 
INUUNIQ(band)
soratobiwo
ho-how
HONDENA
あき(花柄)

ライブ会場などで出演者からの購入、メール予約、vijonでの購入、上記プレイガイドで承っております

ご来場時特典と致しまして、非売品のINUUNIQアートワークポストカードセットをプレゼント致します。
先着限定名での配布となるのでスタートから是非いらしてください。