本を読む。 | INUUNIQ(イニュニック)

INUUNIQ(イニュニック)

2011年11月11日始動

{79DE2031-3F9F-4778-B2E6-95A5C0BA55D8:01}


グレッグイーガンの祈りの海。
本日から読む本。



今年の目標のひとつに、スマホ離れ、があります。

なんだかとても依存してしまっているから。

アナログ、というよりは、もっと自分で感じるということを取り戻さなきゃ。


あと、これはスマホ離れと書いたくせにネット上のお話ですが…
何かあったらその時TwitterやFacebookに書くだけ、ということばかりでブログをあまり使用しなくなったのだけれど、残るものは結局ブログなんだろうなと感じる。

大切なことはブログに書いて残るものにしたい。

一先ずは1/15のINUUNIQバンド再始動企画までは1日1回は更新します。


誰に強要されるわけでもないのだけれど1/15はとてつもなく大切なので、それまでに積み重ねる日々をもっともっと大切に愛おしく感じたい、という自分自身のためかな。


社会人として如何かと思うけれど、1/15までは本当に音楽以外の予定を減らしています。予定とはバイトを含め。

練習や事務作業以外にも、必死さゆえに去年見逃していた沢山の心の琴線に触れること、もの、を得る時間を作ろうと思った。


無我夢中で走ることばかりだけど、アウトプットするために、私は見て感じなければならない。
ゆっくり足でも、そうすることが音楽になる。
(勿論作ったり歌ったりしながらね)
それは遠回りしてわかったこと。


もっと景色を、世界を見せるためにね。