東へゆくのは。 | INUUNIQ(イニュニック)

INUUNIQ(イニュニック)

2011年11月11日始動

うわー!
東京帰りに書いたものを公開しそびれて居た、、、
今、ここに公開致します(;_;)

3/17に書いたもの。



昨夜NOMADでのライブも終わり、帰路に着いてます。
何だかとても寂しい気もするが、あんまりにも皆によく会うのであまり関係ない気もする。


前乗りして、金曜の朝に東京(神奈川)に着きました。
ひわっちと、桃の花を見たり、パンをたべたり、岩盤浴入ってから二時間くらい休憩所?で寝てしまったり。
グダグダと。
photo:01


photo:02


photo:03




豆ご飯つくったりもして、
なんだか充足、という言葉の真髄たる一日。



さて、昨夜。
3/16、代官山NOMAD!!!
にて、すごく久々にデュオライブ!!!

デュオプラスじゃなく純粋なデュオって久々でした。
東京ライブは10ヶ月ぶりでした。びっくり。

なんだか、たぶん、すごく良き夜でした。
仲間がたくさん見てくれてて。
とはいえ、よくなかったらはっきり言うであろう人たちだから。


そして、お客さんがね、
すごく意味のある時間になった、
てそう言ってくれた。
復帰した数年前から聴いてくれてる人だから、
変わってる声にも音楽にもすごく気付いてくれていた。


とても迷うことの多かったデュオだけど、ここに来て、凄く芯が生まれたと思う。

もっと変わりたい。


しかし、馬鹿な写真しかないです。
photo:04


photo:05


↑どぎつい歌い手三人。
上から、ミヤザキナオコ、わたし、Luxmi。
バカです。



以上が一週間前の3/17に書いてたもの。
ここまで書いた私は、
寝落ちしたのだな…情けない。



さて!
明日24日は竹下咲ソロセット。
しかも朝香ではないピアニスト、鈴木俊くんが弾いてくれます!!!
いにゅにっく曲あり、カバーあり!
普段とは違う雰囲気。
お昼12時からなので、ゆるりと、ゆらりと、見にきてください。


☆3月24日(日)
marine breezy企画 「Every Life Is Beautiful vol.2」
@大阪 東心斎橋 club☆jungle
open11:30/start12:00
adv¥1,500/door¥2,000(1フード付1ドリンク別)
Acts : marine breezy、unclose、竹下咲with鈴木俊
※ランチライブ。トップの12:00~出演予定
※Pf.鈴木俊氏を迎え、INUUNIQリアレンジ、カバー曲など普段では見れないライブを行います!激レア☆