第2章 棘の糸 終演 | INUUNIQ(イニュニック)

INUUNIQ(イニュニック)

2011年11月11日始動

20120928@knave
knave×INUUNIQ presents 君と僕のかたちのない世界~第2章 “棘の糸”~
w/ KAMAMOTOMIKA、地球儀


昨夜のknaveは愛に溢れてた。
お客さんからもだし、
共演者のみんなからも。
KAMAMOTOMIKAと地球儀、ほんとにほんとに大好きです。

みんな、ありがとう。

上手く言葉に出来ないの。
なんかね、
昨日があんな風に迎えられたのは正直奇跡だった。

奇跡なぞ、
軽々しく使う言葉でない。

ただ、たくさんの状況が奇跡的やったとしか言いようがない。

紡いで繋がって戦って。
そんなイベントだった。


INUUNIQも、アムホールワンマンに向けたものを見せられたと思う。
バイオリンのまゆりちゃんが加わってくれた事で彩りが豊かになったよね。
もう必要不可欠!みたいなほどに!!!!

また、涙が零れそうでした。

みんなの想いは、私たちちゃんと昇華させるから。
そして私たちはみんなをどこまでも連れてゆくから。

ありがとう。



はじまりの時間
25時の宇宙

十六夜
ねごとワルツ
とある終わりに
落日
恋に堕ちる
(アンコール)この街



knave中打ち上げのあと、
地球儀と朝までよかにせで打ち上げ。
楽しかったー!
アベさんとたくさん話せて幸せでした。


次は10/29アムホールワンマン!