あしたのうた | INUUNIQ(イニュニック)

INUUNIQ(イニュニック)

2011年11月11日始動

明日9月11日はチキンジョージ。

歌い始めた場所であり、
歌に戻ってきた場所。
INUUNIQ結成の踏ん切りになった昨年7月の弦楽四重奏団モメカルとの共演の場所でもある。

全てのことの、はじまりの場所。

君と僕のかたちのない世界シリーズが今の中心ではある。
もちろんすべてはそれに結び付けるものでなきゃならないけれど、
どのライブも適当なんてない。当たり前だけれど、どれもが全力。
そして、その中で明日はとても大切な一日になる。

トリ、そしてバンドセット。
バンドであの新曲をやるかもしれないよ。

とてもとても尊い気持ちで歌おうと思う。
真摯に向き合う、あのはじまりの気持ちで。

第1章のタイトルもはじまりの時間にした。
そう、何度でもはじまれる。
その度に進んで行ける。


8/21デュオプラスの映像!!

「この街」



「落日」




私は苦しくなったら、迷ったら、
このライブの映像を観ようと思う。
それくらい覚悟を決めれた夜。