あとすこし、の、感覚。 | INUUNIQ(イニュニック)

INUUNIQ(イニュニック)

2011年11月11日始動

photo:01



あとすこし。

あとすこしではじまる。

動き出したらもう、とめられない。
もう動き出してるのだけどね。

すごくすごく楽しみでたまらなくて、でもとても怖い。

とにかく、成功させたい。
みんなにすごい世界見て感じてもらいたいなってのはもちろん、
私たち自身が見たいんだ。
思い描く以上の景色を。

『思い描く以上の景色』ってのには偶然などなくて、
きっと私たちがどれだけやったかにかかる。
そしてその場に居るお客さんたちとの化学反応。

たくさんの挑戦をしている仲間たちがいる。
その姿を目の当たりにして、私たちの音楽を私たちのやり方で紡いでいく方法を考えている。

私たちにしか、出来ないこと。
おこがましい話なのかも。
でも、それを見てもらわなきゃ意味がない。

ひたすらに、
ただ、ひたすらに、
作っていくから。
最高の時間。


まずは、8/21火曜。
酔夏男。
ダブルピアノほんとすごい。
騙されたと思って、是非。

ああ、たぶん、一番私が見たい!


詳しくは→http://ameblo.jp/inuuniq-music/entry-11323665131.html