君僕シリーズ~第1章“はじまりの時間”~について(追記有) | INUUNIQ(イニュニック)

INUUNIQ(イニュニック)

2011年11月11日始動

間もなく開始する、
INUUNIQ presents 君と僕のかたちのない世界シリーズ
第3章までのいろいろをお知らせです!!!!

INUUNIQの全てを出して、吸収して、進んでいくためのシリーズ。
もうね、わくわくすることばっかりなのよ。
私たちにとっても、なにより見てもらう人たちにとっても忘れられないものにします。


まずは第1章について。


☆8月21日(火)
@心斎橋 酔夏男
『INUUNIQ presents 君と僕のかたちのない世界~第1章 “はじまりの時間”~』 
(デュオワンマン)
open19:30/start20:00(終演21:30予定)
charge¥2,500(+1d¥500)
※30名限定となりますので原則としてキャンセルは受け付けておりません
※同日、INUUNIQ初のグッズが出ます!
※デュオプラス…ダブルピアノ+ボーカル編成
(ゲストプレイヤー:Pf..西村広文(アカシアオルケスタ))
※チケット発売→6/16~


ということで…
デュオプラスセットになりますよ!!
かなりの曲数をむぅに参加してもらうので、
もうこれは大満足いただけるのではないかと思っております。
これ以降デュオプラスの予定はないので、ぜひ見てくださいね。
大迫力過ぎてたまらないです。

もちろんふたりきりの曲もあるし、
なんと新曲を数曲投入、
そしてあのカヴァー曲もやります!!!

酔夏男の至近距離でデュオプラスって、
相当ガツガツに来ると思います。
前の方で見ちゃうと目のやり場に困るかもしれないですよ~。
なんたって全員で面白いことやってるので!
朝香とむぅの弾き分けとかめっちゃ凄いのですが、
そこも見てほしいけど見てほしくないっていうか音を聴いてほしい全体見てほしい!
ってめちゃんこワガママな気持ちになってしまうよ。
とはいえ、音としてすごく一体になったブレのないものになってるから。
散漫になんてならずにきっと見てもらえるだろうなって、そう思ってる。


そしてINUUNIQ初のグッズ、それは…
ハンドタオルです!!!!!
なぜハンドタオルなのか。
それは朝香の希望によるところが多々。
朝香に語っていただきたく思うので楽しみにしててください。

せっかくなのでビジュアル公開!


こんな感じでございます!
4つの線が絡みあう!!!
めっちゃええ感じでしょ?
朝香がラフを描いて、
私の親戚のデザイナーみどりちゃんがそれを汲み取って起こしてくれました!!
わおわお。

暑い夏をこのタオルで乗り切ってくれ~!


ってことでー
必見!!!!


2章へ続く→http://ameblo.jp/inuuniq-music/entry-11323708149.html